家族でpotager
遅れるな〜 メキャベツさん
ニックネーム: 農業1年生
投稿日時: 2011/09/27 22:28

たぶん2期作のなかで、一番先に種まきして一番遅くなってしまった「メキャベツ」さん。



7月末に種まきした苗がようやくここまで大きくなりました。暑さが続き、出張も多かったのでハウス出なくて「お家栽培」になってしまったのが原因かなペコペコ



2株のスタートですが、大きくなっていっぱい実をつけてくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




前ページへ | 次ページへ
コメント(3) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ