家族でpotager
遅れるな〜 メキャベツさん
ニックネーム: 農業1年生
投稿日時: 2011/09/27 22:28
たぶん2期作のなかで、一番先に種まきして一番遅くなってしまった「
メキャベツ
」さん。
[画像]
7月末に種まきした苗がようやくここまで大きくなりました。暑さが続き、出張も多かったのでハウス出なくて「お家栽培」になってしまったのが原因かな
[画像]
2株のスタートですが、大きくなっていっぱい実をつけてくださいね。
前ページへ
|
次ページへ
コメント(3)
|
コメントを書く
足あと
このブログのトップへ
↑ページトップへ
管理ページへ
|
ログアウト
庭ブロモバイルトップ
友達に教える