熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
◆鯛焼き
ニックネーム: タップハウス
投稿日時: 2009/12/08 18:57

 

熊本のエクステリア&ガーデンの専門店 タップハウス

       お茶  YUMI  です  お茶

今日の夕方、外出した帰りに会社に

鯛焼きを買って帰りました〜星

最近、鯛焼き屋さんが

多くなってきましたが。。。

熊本だけ?ではないですよねぇ〜お茶

1人に3個ずつ。。。汗

ちょっと、少なめです〜ハートブレイク

 

 

白いプチ鯛焼きです〜星

プチなので3個だと、物足りないですね〜ビックリマーク

言い訳みたいだけど。。

皆さんにお見せする為に

大きい鯛焼きも1個、買いました〜お茶

 

上が普通の大きさで、下がプチ です 王冠

皮は、モチモチで弾力があります〜お茶

中は、3種類あって、

小倉あん・クリーム・チョコレートが

ありました。。。星

今回は小倉あんを。。。スマイル(女の子)

皆さんのところにも、きっと

個性的な鯛焼きがあるんでしょうねぇ〜お茶

いろいろ、食べ比べてみたいですね。。。音符

大きい鯛焼きは、帰りの車の中で

食べちゃいました〜汗

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(8) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ