熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
YUMI です
・
チョコスプーンをご存知ですか〜♪
ミルクやコーヒーに溶かす
チョコレートで出来たスプーンです〜
今日、似てるけど。。ちょっと違う
ショコラスプーンをご紹介します〜
ショコラスプーンは。。。こんな形〜
スプーンの先にチョコが付いています〜
味は、4種類。。。
チョコ・ホワイトチョコ・ストロベリー・抹茶
があります。。。
私は、抹茶にしました〜
沸騰したお湯かミルクにステックを
入れて、混ぜて〜混ぜて〜
出来上がり〜
私は、ミルクを入れました〜!
寒い冬には、いいかもしれませんね〜
甘党の方。。。いかがですか〜