熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
◆頑張っている花
ニックネーム: タップハウス
投稿日時: 2010/01/06 19:17

 

熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

         YUMI です 

今日は、

助けて〜! と言いたい位

寒くて。。。寒くて。。。スノーマン1

・ 

きっと、熊本でこんなに寒いのだから

北国では、もっと。。もっと。。

寒いですよね〜スノーマン1

・ 

庭の花の様子が気には

なるけど。。。寒くて外に出るには

覚悟がいります〜

家の中では。。。

窓際のサボテンが

花を咲かせました〜

ペットボトルのキャップ位の大きさしか

無かった。。サボテンです。。。

 

  1年中、次々に花を

  咲かせてくれる。。。

  タフなサボテンです。

 

            

こんなに寒いのに、庭の花たちも

頑張っていました〜

 

  レースラベンダーも

  まだ、咲いています〜

 

 

  秋と変わらず咲く

  アリッサム。。

 

  まだまだ、きれいな

  花こしょう。。

  こぼれ種です〜

  そして、雑草のように

  強い、優等生の。。。

  ノースポール

  いろんな場所から

  芽を出して。。。

  買わなくても大丈夫〜

  これも、こぼれ種の

  ノースポール。。春になると、

             この花が庭のあちこちで

             花を咲かせます〜

 

 

1月6日生まれのあなたの

誕生日の花は。。。

カンアオイ。。ですクラッカー1

花言葉は。。。

秘められた恋。。。

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(8) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ