熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
◆子鬼の小袋。。袋の中は?
ニックネーム: タップハウス
投稿日時: 2010/01/15 16:51

 

熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

        YUMI  です  

毎日、寒い日が続いています。。。スノーマン1

センター試験はいよいよ明日から。。

体に気をつけて

頑張ってほしいですね。。。

天気が良い事を願っています!

もうすぐ、節分ですね。

今日、面白い。。お得な

節分豆を買ってきました。。。

「子鬼の小袋」 

という。。節分用のお菓子です〜

お面や豆など

いろんなお菓子が入っています。。

中には、お菓子が

こ〜んなにたくさん。。

 

お菓子で作った鬼。。

どうですか?鬼に見えますか〜?

鬼の足は、可愛い飴です。

 

可愛いので、食べるのが

ちょっと。。もったいないです。。 

もう一つ。。このお菓子。。

 

鬼に金棒。。

中は。。。

 

金棒のようなカリントウです。。

これは、とても美味しいですよ〜

節分もおもしろいお菓子で

鬼退治しませんか〜?

もちろん、鬼役は

お父さんです〜

 

 

1月15日生まれのあなたの

誕生日の花は。。。

セントウソウ。。です

花言葉は。。。

繊細な美しさ。。。

おめでとうございますクラッカー1

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(6) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ