小江戸隊長日記
タッケフェスタ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/09/21 23:02

ここのところブログにはすっかりご無沙汰になっていました。
タッケフェスタに行って色々見てきたので遅ればせながら・・・

普段使っている敷き石が並べ方によっては雰囲気が変わるなぁ とか


新商品もいろいろ出ているなぁ とか



石積みの実演を見て、これはなかなか手間がかかるぞ とか



色々勉強になりました本


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ