小江戸隊長日記
ず〜と外廻り
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/10/11 20:51

先程、OBのお客様がご来店

 「最近ブログを怠っているのではクエッションマーク

と言われてしまいました・・・



こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


本日 ず〜と外廻り走る


まずは着工現場


川越市・M様邸


長い事お待たせしてしまい 

すみませんでした。ペコペコ

[画像]


枕木スタンプのテラス造ります。


[画像]


プチバーチカルもやります。



続きまして

所沢市・N様邸


[画像]


プラスGも ほぼ完成

立水栓も設置済


残すはスタンプ(アシュラスレート)




もうすぐ完成です。クローバー










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ