小江戸隊長日記
ガーデンルームが連発
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/10/20 20:01

今日・明日は川越祭りですが行けずに寂しい

こんばんは・・・



隊長です。クローバー




本日もご来店&ご契約ありがとうございました。ペコペコ

朝から完工挨拶、現場巡回、お打合せと動き廻っております。走る


昨日より着工しております


川越市・S様邸




月曜日から、ここに暖蘭物語付けます。

その前に

アプローチ改修工事中〜






続いて

川越市・N様邸


ココマの腰壁 

ベース造ってます。




ガーデンルームが連発、同時進行中です。チョキ


お楽しみに。クローバー
















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ