小江戸隊長日記
2.5間の腰壁
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/10/23 20:19

筋肉痛がまだ治まらない

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


本日は昼前位から雨・・・

現場の職方も半日で帰る事に・・・ダウン




川越市・N様邸


ココマの腰壁も積み終り





正面〜





やはり2.5間の腰壁は長いですね。

出幅も8尺と広いガーデンルームになります。


まだまだ造りこんでいきます。


明後日からココマ組みます。クローバー



前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ