こんばんは・・・ 隊長です。 本日もご来店&お打合せ 誠にありがとうございました。 まだ使用した事が無い商材が決まり着工が楽しみ (一ヶ月半位先かな・・・) 夕方まで打合せが続き、慌てて現場巡回〜 川越市・S様邸 エアコン室外機の移設も終り いよいよ床作業〜 職方とタイル割り寸法確認中〜 暗くなる前に移動して〜 川越市・N様邸 オリジナル・ガーデンシンクの作成が始まりです。 日が暮れるのが本当に早いですね〜 照明が付くと またいい感じです。 ガラスブロックから漏れる明かり素敵です。 N様より「ブログ楽しみ」と言って戴きありがとうございます。 今日も更新しましたよ。 来週は更に変貌を遂げます。