小江戸隊長日記
タイル貼り同時進行中
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/02 19:58

今日は太鼓に行けそうな


こんばんは・・・


[画像]


隊長です。クローバー

11月になり寒くなりましたね〜


現場も大変な時期になって来ます。


本日も現場巡回〜走る



川越市・S様邸


[画像]

いよいよタイル工事の始まりです。


[画像]

マスの蓋が目立たないように化粧マス設置




こちらもタイル貼り〜

川越市・N様邸


[画像]

造作ガーデンシンクにモザイクタイル貼ってます。

[画像]



来週も仕上げ作業が続きます。クローバー











前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ