小江戸隊長日記
配筋状況
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/07 19:46

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



本日着工


日高市・Y様邸

リフォーム外構です。



昨日は雨の為、本日に順延しました。

駐車場増設の為、門廻りがガラッと変化します。


川越市・I様邸

ベースコンクリートの段取り中〜



長いですね〜



配筋状況〜



ここが一番大事です。

コンクリートを打ってしまえば解らない所ですが

見えない所をしっかりと(当社の合言葉)です。



明日は品川で表彰式に出席して来ます。クローバー













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ