小江戸隊長日記
スタンプ施工中〜
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/13 20:28

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。(隣は次男)クローバー


本日もご来店 誠にありがとうございました。ペコペコ


進行中の

川越市・I様邸


枕木スタンプ施工中〜

[画像]

現場巡回が早すぎてスタンプまだです。

[画像]



この長いアプローチをフレンチグラニットで

[画像]



これは何でしょう〜クエッションマーク

[画像]




明日はタイル工事も同時進行致します。クローバー















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ