小江戸隊長日記
暖かく迎えるライティング
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/19 21:39

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



店舗もクリスマス仕様になり

[画像]

今年も残すところ6週間・・・追い込みです。


こちらの現場も追い込み中〜

川越市・I様邸


本日、ライティングの結線が終わったので

あえて暗くなる頃を見計らい現地へGo〜バイク


[画像]

長いアプローチの為、道標の役割を果たすフットライト

[画像]

その奥にアイストップ門柱と自転車置き場をさり気無く隠す千本格子を照らす

2基のスポットライト

そして建物の玄関ポーチ灯


家路に着く施主様を暖かく迎える設計になっているのです。


ライティング・・・重要です。クローバー












前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ