小江戸隊長日記
一日中、現場巡回
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/12/07 19:43

ガーデンルームキャンペーンも残り僅か・・・



こんばんは・・・



隊長です。クローバー




本日は一日中、現場巡回走る


東大和市・H様邸


ブロックも積みも完了して



お庭にサークルも



明日は塗壁仕上げます。




国分寺市・T様邸

位置だし



基礎下地作成中〜




国立市・O様邸


ガーデンルーム Zima



ほぼ組み上がりました。


和モダンには

やっぱり柿渋ですね〜

リビングダイニングの入隅部分のスペースにガーデンルーム最高です。



隣が公園と言う立地

公園の高木の隙間から

暖かな冬の日差しが降り注ぐ

空を眺められる透明な屋根

凄く気分が良かったです。

ここで食事をしたり、お酒を飲んだり・・・羨ましいですね〜

ガーデンルーム・・・皆さんにも体感して欲しい空間です。


来週にはイぺデッキを組みます。クローバー





















前ページへ | 次ページへ
コメント(3) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ