ガーデンルームキャンペーンも残り僅か・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 本日は一日中、現場巡回 東大和市・H様邸 ブロックも積みも完了して お庭にサークルも 明日は塗壁仕上げます。 国分寺市・T様邸 位置だし 基礎下地作成中〜 国立市・O様邸 ガーデンルーム Zima ほぼ組み上がりました。 和モダンには やっぱり柿渋ですね〜 リビングダイニングの入隅部分のスペースにガーデンルーム最高です。 隣が公園と言う立地 公園の高木の隙間から 暖かな冬の日差しが降り注ぐ 空を眺められる透明な屋根 凄く気分が良かったです。 ここで食事をしたり、お酒を飲んだり・・・羨ましいですね〜 ガーデンルーム・・・皆さんにも体感して欲しい空間です。 来週にはイぺデッキを組みます。