いよいよラスト週ですね こんばんは・・・ 左から2人目の隊長です。 国分寺市・T様邸 予定通り進んでおります。 駐車場のコンクリートも打ち終り 私の大好きな オリジナル大判ミカゲ敷石 なんと・・・初の玄関ポーチにも敷いているのです。 ポーチに対して45°の寸法を計算・・・失敗は許されないので。 蹴込みを下げて黒塗装・・・完璧です。 塗壁も本日完了 まだまだ明日も造り込みます。 PS,年末年始のお休みは 12月29日〜1月6日迄とさせて戴きます。