小江戸隊長日記
想いが募ります。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/01/08 20:26

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




仕事始めの昨日より着工いたしました


川越市・S様邸


[画像]


住宅着工前の先行ブロック積みです。


[画像]



家が建ってしまってからでは大変な部分もあります。

例えば家の裏側など家を建てる前であれば重機も使えてスピーディ
小運搬などの無駄なコストが掛りませんから。


そしてS様もまたディーズガーデンのカンナキュートに恋してしまった方なのです。

カンナキュートの設置場所を考えて、家の窓の位置も決定


このように
 
  「家と並行して外構を考えるのは一番良い進め方」 

                          と私は想うのです。



家の完成・外構の完成・カンナキュートの設置まで


まだまだ想いが募ります。クローバー
















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ