小江戸隊長日記
アシュラスレート素敵です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/25 21:51

今週は通常業務に集中です。

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




本日は一日中、現場廻り


スタンプ工事中の

鶴ヶ島市・T様邸




丁度、巡回した時は
[画像]
リリーサー塗布中〜

型押し(スタンプ)中〜
[画像]
やはり人気のアシュラスレート素敵ですね〜


色味も綺麗です。


夕方にはこんな感じに・・・
[画像]


カッコイイです。クローバー












前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ