小江戸隊長日記
いよいよ大詰め
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/03/07 22:50

鼻のムズムズは花粉症か?
(今迄は花粉症ではなかったのですが・・・)

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


本日は新規お打合せ&現場巡回


いよいよ大詰め

鶴ヶ島市・T様邸


門柱&袖壁のアクセントタイルも貼り終わり

今日は塗り壁仕上げ〜
[画像]

ちなみに、うちの左官職人は上手いですよ〜
[画像]


外構工事は本日ほぼ完成〜


15日以降の植栽が迄、休工です。


早くライトアップされた植栽が見たいです。


明日はLIXILの新商品を見に行きます。クローバー










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ