小江戸隊長日記
伝統的な工法
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/03/10 00:00

日付が変わりそうです・・・


こんばんは・・・



隊長です。クローバー


今週より工事を進めてきました。


毛呂山町・H様邸


仕上げ作業に入っております。


階段の洗い出しです。



噴霧器と刷毛を使い表面のノロ(セメントペースト)を落としていきます。


立ち上がりも


完成〜


伝統的なこの工法・・・
本当に大好きな仕上げです。


門柱にピンコロ花壇も設置完了〜



来週には完成です。クローバー










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ