小江戸隊長日記
プラスGがインパクト大です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/03/19 22:00

腰の痛みも無くなり復活の

こんばんは・・・



隊長です。




本日も平日にも関わらずご来店戴いたお客様、誠にありがとうございました。ペコペコ

暖かくなり見積り依頼が多くなってきました。嬉しい限りです。


暖かくなるまで植栽工事をお待ち戴いた


鶴ヶ島市・T様邸


昨日の強風の中・・・植栽施工中〜



芝生貼り〜


なんと言っても広い・・・



そして本日確認に現地へ



やはりプラスGがインパクト大ですね〜。

このアングルでは解りませんが

プラスGのデザイン格子と高木で

角度によってリビングが見えにくいように設計されているのです。


後は草花のみですね。



T様には嬉しいお言葉も戴き、誠にありがとうございました。ペコペコ



新緑の頃には写真を撮りにまたお伺いいたします。クローバー

















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ