久々のブログになってしまいました こんばんは・・・ 隊長です。 年度末の追い込み・・・ 弊社の決算月・・・ 春になりプラン&見積り依頼が多いのと 色々が重なりブログアップをサボっておりました。(言い訳です。) 本日より新年度・・・また頑張ります。 川越市・K様邸 テラス土間コンクリートも打ち終り 床タイルも納まりを確認して 床タイル貼り完成〜 汚れないように完全に養生をして ココマの設置が始まりました 電気配線も仕込み〜 明日からはココマの仕上げと並行してサークル&方形石の敷き込みが始まります。 まだまだ楽しみが続きます。