時間が足りない・・・ こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 本日は一日現場廻り 帰社出来たのがPM8:00・・・忙しかったです。 私が留守の間にも新規のご来店があり、 先程もお電話での新規打合せの予約がありと ありがたい事です。 しかし時間が足らず、人手も足りず・・・こちらの都合で申し訳ございません。 プラン・見積り提出をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 お打合せの日程をお待ちのお客様にも大変ご迷惑をお掛けしております。 工事着工待ちのお客様にも大変ご迷惑をお掛けしております。 もう少しお時間を下さい。 必ず素敵な空間を提案させて戴きます。 明日は5組のお客様とお打合せです。楽しい時間を過ごします。