小江戸隊長日記
いざ、仙台へ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/05/04 00:40

GW真っ最中ですが

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



一週間前の金曜日、私は仙台に行きました。

なぜ?


2年前の東日本大震災・・・・

初めて体感した身に係る災害・・・
(計画停電・ガソリン不足など)

何か力になれないかと・・・

義援金は送りました。

でも他に私が出来る事は?・・・やはりエクステリア&庭を造る事と想っていたのですが

日々の業務に追われ、少人数会社の為、何も出来ずにいたのですが・・・



今回、縁もあり工事をさせて戴く事に手を挙げさせて戴きました。
 
仙台だけでは無いのでしょうが、仙台は建設ラッシュが続いております。

施工業者や材料が今も不足しています。

仙台に行ってみて、その事を痛感しました。


連休明けの7日から当社スタッフと職方が現地(仙台)に向かい泊まり込みで

外構工事をさせて戴きます。
(何一つ文句も言わず行ってくれるスタッフ・職方には本当に感謝しております。)

その為の下準備に行って来たのです。

工事をさせて戴く現場を見て、材料を仕入れるお店に挨拶、宿泊先の確認などを

1日かけて廻ってきました。



7日は案内を兼ねて再度、仙台に向かいます。クローバー







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ