GW真っ最中ですが こんばんは・・・ 隊長です。 一週間前の金曜日、私は仙台に行きました。 なぜ? 2年前の東日本大震災・・・・ 初めて体感した身に係る災害・・・ (計画停電・ガソリン不足など) 何か力になれないかと・・・ 義援金は送りました。 でも他に私が出来る事は?・・・やはりエクステリア&庭を造る事と想っていたのですが 日々の業務に追われ、少人数会社の為、何も出来ずにいたのですが・・・ 今回、縁もあり工事をさせて戴く事に手を挙げさせて戴きました。 仙台だけでは無いのでしょうが、仙台は建設ラッシュが続いております。 施工業者や材料が今も不足しています。 仙台に行ってみて、その事を痛感しました。 連休明けの7日から当社スタッフと職方が現地(仙台)に向かい泊まり込みで 外構工事をさせて戴きます。 (何一つ文句も言わず行ってくれるスタッフ・職方には本当に感謝しております。) その為の下準備に行って来たのです。 工事をさせて戴く現場を見て、材料を仕入れるお店に挨拶、宿泊先の確認などを 1日かけて廻ってきました。 7日は案内を兼ねて再度、仙台に向かいます。