小江戸隊長日記
オンリーワンなアプローチ&門廻り
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/05/15 21:02

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



お打合せ・現場調査・図面作成・見積りと合間を縫って現場も巡回

毎日慌しくさせて戴いております。



日高市・Y様邸



本日最後のちょっとした作業をして完成です。


大判の岩(シームレス)を埋め込んだ様なアプローチ
[画像]
来客や前を通る人にもインパクト大です。

やはりシームレスは濡れている感じが一番良いですね〜
[画像]
目地が緑で覆われれば尚イイ感じになります。

オープンですがゲートがある事により
ここから先には入りにくい様に感じますよね。
[画像]
プラスGにはそんな役割があるのです。
当然、インパクトもあり使い方次第でオンリーワンになります。

オンリーワンなアプローチ&門廻り
[画像]

何とも言えずカッコイイです。

夜の姿はまだ見ていませんが
光る表札に樹木のライトアップが仕込んでありますので
昼間とはまたひと味違って素敵な事でしょう〜

近いうちに見に行きたいと想っております。

Y様、この度は私のわがまま提案を採用、ご理解戴き
誠にありがとうございました。ペコペコ


今後ともよろしくお願いいたします。クローバー












前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ