こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 週明けの月曜日とあって3件着工させて戴きました。 楽しみにしていた 坂戸市・M様邸 着工です。 着工立ち会いに行くと 朝はこんな感じでしたが [画像] 夕方には [画像] 早いですね〜 明日には1回目の土間コンクリート打設です。 広い敷地でコンクリートの面積も多く お客様の出入りや駐車場も確保する為 数回に分けてコンクリートを入れて行きます。 完成パースは [画像] カッコイイですね〜 凄く存在感のある道行く人も魅了するエクステリアになるでしょう 徐々に進化する工程を随時アップします。 お楽しみに。