小江戸隊長日記
プラスGでつくるサイクルポート
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/06/24 21:14

6月も最終週・・・これから怒涛の着工ラッシュが始まります。

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




本日は楽しみにしていた現場の着工です。

川越市・N様邸


この時期の着工現場は草刈から始まります。
[画像]


夕方には
[画像]

プラスGでつくるサイクルポートの柱とフレームが組み上がり

既存アプローチ平板撤去

既存機能門柱は撤去・処分なのですが、
工事中の仮設ポストと仮設インターホン代わりに移設

スタンプあり、バーチカルアートあり、ガビオスあり、

そしてライティングも素敵な完全なる変貌を遂げるbefore&after


お楽しみください。クローバー










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ