小江戸隊長日記
また1つ素敵な作品が完成
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/06/29 21:14

素敵な出逢いに感謝

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



坂戸市・M様邸

その他の工事は ほぼ完成していたのですが

待ちに待って戴き、ようやく完成した拘りのウッドデッキ
[画像]
やっぱり綺麗ですね〜

今回はオリジナルの手摺と言うか転落防止と言うか・・・

ちょっと腰掛けるベンチ風に仕上げてみました。
[画像]
本当に綺麗です。
床板1枚1枚の色のコントラスト・・・天然木ならではです。
経年変化で色は落ちていきますが、出来上がった時のこの感じはたまりません。

M様が「大の字になり夜空を眺めた」と話しておりましたが

今迄も弊社で天然木のデッキを造られた方も必ずと言っていい程、
皆さん同じことをされているのです。

これから庭でバーベキューをしたり、お子さんと遊んだりする際に

このウッドデッキが活躍する事でしょう〜チョキ

そして私が考えたベンチ風手摺に腰掛けて戴けたら幸いです。

カッコイイですね〜
[画像]


ライティングも仕掛けてありますので夜もまた素敵なムードでしょう〜
(まだ見ていません・・・必ず見に行きます。)

M様には私の提案を全て取り入れて戴き、本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました。ペコペコ

また来月、写真を撮りにお伺いさせて戴きますね。

また1つ素敵な作品が完成です。
[画像]

クローバー







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ