素敵な出逢いに感謝 こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 坂戸市・M様邸 その他の工事は ほぼ完成していたのですが 待ちに待って戴き、ようやく完成した拘りのウッドデッキ [画像] やっぱり綺麗ですね〜 今回はオリジナルの手摺と言うか転落防止と言うか・・・ ちょっと腰掛けるベンチ風に仕上げてみました。 [画像] 本当に綺麗です。 床板1枚1枚の色のコントラスト・・・天然木ならではです。 経年変化で色は落ちていきますが、出来上がった時のこの感じはたまりません。 M様が「大の字になり夜空を眺めた」と話しておりましたが 今迄も弊社で天然木のデッキを造られた方も必ずと言っていい程、 皆さん同じことをされているのです。 これから庭でバーベキューをしたり、お子さんと遊んだりする際に このウッドデッキが活躍する事でしょう〜 そして私が考えたベンチ風手摺に腰掛けて戴けたら幸いです。 カッコイイですね〜 [画像] ライティングも仕掛けてありますので夜もまた素敵なムードでしょう〜 (まだ見ていません・・・必ず見に行きます。) M様には私の提案を全て取り入れて戴き、本当に本当に感謝しております。 ありがとうございました。 また来月、写真を撮りにお伺いさせて戴きますね。 また1つ素敵な作品が完成です。 [画像]