小江戸隊長日記
夜の表情
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/07/02 23:22

ライティングが大好きな


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


今日はプラン作成・見積り・現調の1日

現場巡回が出来なかったのですが、

夕方、職方が事務所に来てライティングが完成との事

川越市・N様邸

またまた居ても立っても居られず帰りがけに現場へGo〜

プラスGのダウンライト明るいですね〜
[画像]

高木へのアップライト、奥に見えるのはボールライト
[画像]

上から降り注ぐ明かり、下からそびえ立つ明かり、幻想的なボールの明かり

やっぱり夜の表情も格別です。

スマホで撮影の為、画像悪いですが工事途中でこの感動〜

完成時のライティングは計り知れません。
(まだまだ他のライティングもあるのです。)



明日は岩(シームレス)を造ります。クローバー






前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ