小江戸隊長日記
完成を待っていた最後のプラスG
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/07/06 20:24

梅雨明けしましたね。途端に暑い・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


本日もご来店&お打合せ戴き、誠にありがとうございました。


打合せの合間に現場も巡回〜走る


川越市・N様邸


昨日様子ですがテラスタイルも貼り終り
[画像]

今日は門柱のタイル貼り〜
[画像]

そしてテラスの完成を待っていた最後のプラスGを設置
[画像]

逆アングル〜
[画像]


いよいよ大詰め・・・

月曜日からバーチカル・アートが始まります。クローバー














前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ