小江戸隊長日記
このテラスカッコイイです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/08/01 22:15

タカショーの展示会に行ってきました。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


PMは展示会で今後のプランに役立つ商材を勉強して来ました。

AMの僅かな時間を利用して現場も巡回〜

川越市・O様邸



ココマ腰壁オープンテラスも完成し

広いテラスが姿を表しました。

何とも良いですね〜このテラスカッコイイです。グッド


最近の尋常では無い夏の暑さを軽減してくれる・・・日除け


有ると無いとでは雲泥の差です。

PS, 日除けって有ると見た目もカッコイイと想うのは私だけでしょうか・・・クエッションマーク


これからカンナの設置です。


ココマテラスから眺めるカンナ・・・


楽しみです。クローバー







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ