ガーデンルームキャンペーン中と言う事で こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 8月中旬に完成した 川越市・O様邸 施主様が秋になったら芝生を貼ると言われてましたので、ちょっとお邪魔して [画像] 芝生もキレイに貼られていて素敵ですね〜 絵になってます。 カンナも夏場はこんな感じでしたが [画像] 緑の中に入ると [画像] 全然違いますね〜 お邪魔した時は広いテラスでお嬢ちゃんも遊んでいました [画像] リゾートっぽくてバッチリです。 まだやりたい箇所が幾つかあるとの事 「その時はお願いします」 とありがたいお言葉も戴きました。 庭のある暮らしを満喫されている感じが良く伝わってきました。 この仕事をしていて嬉しい瞬間です。 HPはこちらから