小江戸隊長日記
絵になってます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/10/09 19:53

ガーデンルームキャンペーン中と言う事で

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



8月中旬に完成した

川越市・O様邸


施主様が秋になったら芝生を貼ると言われてましたので、ちょっとお邪魔してデジカメ

[画像]

芝生もキレイに貼られていて素敵ですね〜


絵になってます。


カンナも夏場はこんな感じでしたが
[画像]

緑の中に入ると
[画像]

全然違いますね〜


お邪魔した時は広いテラスでお嬢ちゃんも遊んでいました
[画像]


リゾートっぽくてバッチリです。




まだやりたい箇所が幾つかあるとの事

「その時はお願いします」

とありがたいお言葉も戴きました。




庭のある暮らしを満喫されている感じが良く伝わってきました。


この仕事をしていて嬉しい瞬間です。クローバー





HPはこちらから



























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ