こんばんは・・ 隊長です。 間もなく完成の 鶴ヶ島市・T様邸 お庭のフォーカルポイントになる立水栓の設置です。 楽しみにしていた梱包を開けると もう一つ バラバラになっている商品を組み立て設置 近くに排水が無い為、浸透桝を設けます。 給排水の配管もこんな感じに 最近は立水栓の交換は非常に多く しかも皆さん2口にします。 ホースを取り付けたままに出来るのが良いですよね。 他にもこの立水栓は屈まず立ったまま使用できるのが良いですね〜 それと何と言ってもこの見た目・・・オブジェになります。 実はこの立水栓(オブジェ) お嬢さんからご両親へのプレゼントなのです。 リビングからお庭を見ると必ず目に入るオブジェ・・・家族の絆を感じます。 アークふくしまのHPはこちらから