小江戸隊長日記
お嬢様からのプレゼント
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/10/12 21:50

こんばんは・・



隊長です。クローバー


間もなく完成の


鶴ヶ島市・T様邸


お庭のフォーカルポイントになる立水栓の設置です。


楽しみにしていた梱包を開けると


もう一つ


バラバラになっている商品を組み立て設置


近くに排水が無い為、浸透桝を設けます。


給排水の配管もこんな感じに



最近は立水栓の交換は非常に多く
しかも皆さん2口にします。

ホースを取り付けたままに出来るのが良いですよね。

他にもこの立水栓は屈まず立ったまま使用できるのが良いですね〜

それと何と言ってもこの見た目・・・オブジェになります。


実はこの立水栓(オブジェ) お嬢さんからご両親へのプレゼントなのです。


リビングからお庭を見ると必ず目に入るオブジェ・・・家族の絆を感じます。クローバー



アークふくしまのHPはこちらから













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ