小江戸隊長日記
グッと来て泣きそうに・・・
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/10/18 21:07

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


今年の1月で独立・起業して丁度10年が経ちました。

当社に工事を依頼して下さったお客様は勿論ですが

スタッフ・職方・納材店・メーカーなど 皆さんの協力があってここまで続けて来れました。


感謝の気持ちを込めて10周年記念の宴を行うと話してはいたのですが
日々の業務に追われてズルズル延びてしまいました・・・


今更ではありますが明日(19日)行います。
(10年と10か月にもなってしまった・・・)

一昨日、届いた荷物・・・開けてみると






グッと来て泣きそうに・・・

なんて良き仲間なのだろう〜



職方が一丸となり、会社とも一丸になり
これからも更に向上し地域NO,1を目指します。クローバー


誠に勝手ながら明日は社内行事の為、午前中のみ営業致します。





前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ