こんばんは・・・ 隊長です。 今年の1月で独立・起業して丁度10年が経ちました。 当社に工事を依頼して下さったお客様は勿論ですが スタッフ・職方・納材店・メーカーなど 皆さんの協力があってここまで続けて来れました。 感謝の気持ちを込めて10周年記念の宴を行うと話してはいたのですが 日々の業務に追われてズルズル延びてしまいました・・・ 今更ではありますが明日(19日)行います。 (10年と10か月にもなってしまった・・・) 一昨日、届いた荷物・・・開けてみると グッと来て泣きそうに・・・ なんて良き仲間なのだろう〜 職方が一丸となり、会社とも一丸になり これからも更に向上し地域NO,1を目指します。 誠に勝手ながら明日は社内行事の為、午前中のみ営業致します。