小江戸隊長日記
綺麗なRラインを出す為に
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/11/02 20:34

初めて授業参観に行きました。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


本日もご来店あり、新規の見積り依頼あり、と忙しくさせて戴いております。

ありがたい事です。ペコペコ



ちょっとした合間に現場も

川越市・Y様邸


綺麗なRラインを出す為に

カットの連続です。

150mmのCBは重厚感がありますね〜



内側には意味ある造作を



来週はプラスGのパネルなど完成に向けて

まだまだ変貌します。クローバー




当社のCMも見れるHPはこちらから

















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ