小江戸隊長日記
Zimaがベストなお庭なのです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/11/18 21:28

ガーデンルームキャンペーン中と言う事で

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


先週末より着工しております

川越市・A様邸
お待たせしてすみませんでした。ペコペコ

取り掛かれば早いもので パネル取付中です。
[画像]
今年もガーデンルームは沢山施工しておりますがココマが圧倒的に多い中

今回はZimaです。


建物とのバランス・使用目的など Zimaがベストなお庭なのです。



夕方には完成〜
[画像]
手慣れた職方・・・もはやガーデンルームとプラスGのマイスターですね。グッド

こちらの想いを解っております。



明日より床作業に入ります。


人気の広〜いタイルテラスにグランドライトを仕込ませて
ライティングも素敵な空間になります。

お楽しみにクローバー



アークふくしまのHPはこちらから








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ