小江戸隊長日記
あまりにも素敵で眺めていると
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/11/29 22:17

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


ガーデンルームが完成の

川越市・A様邸


本日、最後の植栽工事です。
(やばい・・・作業風景の写真を撮り忘れた・・・)


完成直後、夕日の当たる風景
[画像]
(落葉樹の為、今は寂しく見栄えは・・・)

あまりにも素敵で眺めていると

パッとライティングが点灯
[画像]

[画像]

[画像]

綺麗ですね〜

カッコいいです。

初めてご来店なられた時に お話しされていた

家族や友人達との憩いの場になる事でしょう〜


A様、この度は誠にありがとうございました。ペコペコ


[画像]

クローバー





アークふくしまのHPはこちらから



























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ