小江戸隊長日記
プラスGで造るプライベート空間
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/03 21:41

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


今日も現調3件にプラン作成と忙しくさせて戴いております。


現場も巡回してます。


川越市・H様邸

既存ウッドデッキを解体して


タイルテラスの下地も始まりました。


そして昨日よりプラスGで造るプライベート空間 造作中〜

建物の雰囲気に合わせ 全てシルキーアイボリー・・・素敵ですね〜

キャノピーも取付け

ほんと憩いの空間になりますね〜

まだまだ変貌途中ですが完成が目に浮かび楽しみです。



クローバー




アークふくしまのHPはこちらから


















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ