こんばんは・・・ 隊長です。 今日も現調3件にプラン作成と忙しくさせて戴いております。 現場も巡回してます。 川越市・H様邸 既存ウッドデッキを解体して タイルテラスの下地も始まりました。 そして昨日よりプラスGで造るプライベート空間 造作中〜 建物の雰囲気に合わせ 全てシルキーアイボリー・・・素敵ですね〜 キャノピーも取付け ほんと憩いの空間になりますね〜 まだまだ変貌途中ですが完成が目に浮かび楽しみです。 アークふくしまのHPはこちらから