小江戸隊長日記
ライティングがまた素敵なのです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/04 21:32

今日も良く喋りました・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


先週末に完成しました

川越市・I様邸

本日、完成のご挨拶と写真を撮らせて戴きにお伺いしました。

植栽で目隠しされた芝生のお庭でしたがメンテの少ないお庭とパーキングスペース・・・
更にお庭からパーキングスペースへの導線もご希望でした。

before


after



スタンプの石畳とアバルト バッチリですね〜


既存でありましたテラスはちょっと低め・・・
今回の計画では掃出し窓から難なく下りられる高さに・・・

その為に生まれた段差部分の縁取りを色替え、
段差を気付かせる安全策と広いテラスの良いアクセントになっているのです。

気軽にお庭に出られるようになった事でしょう〜

日除けも付いたココマのオープンテラスも無くてはならない良いオブジェになっております。

そしてライティングがまた素敵なのです。
I様、夜分の写真撮影にご協力ありがとうございました。ペコペコ


お家リゾートって感じで良いムードですね〜


I様、この度は誠にありがとうございました。ペコペコ


リニューアルされた空間は凄く絵になります。クローバー




アークふくしまのHPはこちらから




















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ