小江戸隊長日記
想い通りに仕上がっております。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/24 20:11

一週間ぶりになってしまいました・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


オンリーワンなテラス造作中の

北本市・M様邸



Rの塗壁下地&モザイクタイルも
[画像]

プラスGで造るテラス屋根も進み 
[画像]


本日はスタンプコンクリート(アシュラスレート)を造作中
[画像]


日除けも付いて 本当にカッコいいです。
[画像]

想い通りに仕上がっております。クローバー



※12月29日〜1月6日迄は冬季休暇になります。






アークふくしまのHPはこちらから








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ