一週間ぶりになってしまいました・・・ こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 オンリーワンなテラス造作中の 北本市・M様邸 Rの塗壁下地&モザイクタイルも [画像] プラスGで造るテラス屋根も進み [画像] 本日はスタンプコンクリート(アシュラスレート)を造作中 [画像] 日除けも付いて 本当にカッコいいです。 [画像] 想い通りに仕上がっております。 ※12月29日〜1月6日迄は冬季休暇になります。 アークふくしまのHPはこちらから