小江戸隊長日記
少しでも長い養生を
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/01/30 22:07

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


お庭を素敵に変貌中の

川越市・K様邸


ココマの取付も始まり
[画像]

入り隅加工も お手の物
[画像]
数多く施工している当社のガーデンルーム施工職人は
組図を見なくても組める程の腕になっているのです。

本日は早くも塗り壁の下地モルタル塗りを施工
[画像]
なるべく早めに下地モルタルを塗り
少しでも長い養生を(乾かす)してから仕上げの塗りをした方が施工上良いのです。
(浮き・クラックの原因になるのです。)


明日にはココマも ほぼ仕上がるでしょう〜


まだまだ楽しみが続きます。クローバー







アークふくしまのHPはこちらから










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ