小江戸隊長日記
存在感のあるエクステリアになります。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/05/01 19:20

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


先々週より始まっております

東松山市・O様邸

新築外構工事です。


本日でブロック積も ほぼ完成


拘りのアプローチへと進んで行きます。


スタンプ仕上げのテラスとそのテラスを囲うプラスGで

存在感のあるエクステリアになります。


お楽しみにクローバー




PS, GWは暦通りのお休みになります。





アークふくしまのHPはこちらから


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ