こんばんは・・・ 隊長です。 先々週より始まっております 東松山市・O様邸 新築外構工事です。 本日でブロック積も ほぼ完成 拘りのアプローチへと進んで行きます。 スタンプ仕上げのテラスとそのテラスを囲うプラスGで 存在感のあるエクステリアになります。 お楽しみに PS, GWは暦通りのお休みになります。 アークふくしまのHPはこちらから