小江戸隊長日記
日焼けして来ます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/05/02 23:24

こんばんは・・・



隊長です。



誠に勝ってながら明日(3日)から6日迄、お休みとさせて戴きます。


工事中のお客様、工事着工待ちのお客様、プラン&見積り待ちのお客様には

大変ご迷惑をお掛け致します。


リフレッシュをして連休明けは新たな気持ちで頑張ります。



(休みの予定は、ほぼ少年野球の練習です。)



日焼けして来ます。



前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ