小江戸隊長日記
手間が掛かる分、素敵になるのです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/05/15 20:14

早くも日焼けの皮が剥けて腕が凄い事になっている

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



エクステリア フルリフォーム中の

鶴ヶ島市・T様邸


解体作業も終わり、ブロック積の真っ最中〜




かなり 入り組んだ造作になっていて

ブロックもカットだらけです。


手間が掛かる分 仕上がりが素敵になるのです。


まだまだ造り込みの真っ最中・・・これからです。クローバー




PS,ガーデンルームキャンペーン中です。





アークふくしまのHPはこちらから


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ