小江戸隊長日記
最後は植栽工事です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/05/27 20:42

最近は外廻りが多く、時間が少なく事務処理が溜まっている・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


新築外構工事中の

東松山市・O様邸


最後は植栽工事です。



素敵な建物もカッコイイ外構も 緑が無いと やはり淋しい・・・

絵にならないのです。



完成〜


素敵ですね〜

ライトアップされたシンボルツリーとLED表札が点灯されたところが早く見たい・・・


O様、この度は弊社の提案を採用戴き、誠にありがとうございました。ペコペコ

後日、ご挨拶にお伺い致します。クローバー






PS,ガーデンルームキャンペーン中です。





アークふくしまのHPはこちらから










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ