最近は外廻りが多く、時間が少なく事務処理が溜まっている・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 新築外構工事中の 東松山市・O様邸 最後は植栽工事です。 素敵な建物もカッコイイ外構も 緑が無いと やはり淋しい・・・ 絵にならないのです。 完成〜 素敵ですね〜 ライトアップされたシンボルツリーとLED表札が点灯されたところが早く見たい・・・ O様、この度は弊社の提案を採用戴き、誠にありがとうございました。 後日、ご挨拶にお伺い致します。 PS,ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちらから