小江戸隊長日記
やはりココマは良いですね〜
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/07/09 20:23

天気予報に騙された・・・


こんばんは・・・



隊長です。クローバー



川越市・I様邸


部材欠品と天候不順で大変遅くなり

I様にはご不便をお掛け致しました。ペコペコ


ようやくココマを取付け


スタンプコンクリートも打設



本日は悪天候の中  タイル貼り〜

色といいデザインといい この家にピッタリのオープンテラスです。

やはりココマは良いですね〜


絵になります。クローバー






アークふくしまのHPはこちら
















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ