こんばんは・・・ 隊長です。 本日は通常業務は無し、事務所の清掃・置き場の片付けをして明日からお休みを戴きます。 ちょっと遅めのランチは、みんなで一緒にピザ・・・ 展示品でもある石窯プチドームで色々なものを焼き 外で食べる・・・(焼き始めに雨が・・・急遽ブルーシートで雨除けを・・・) 暖蘭物語には女性スタッフが 私達は東屋風パーゴラで アウトドアで最高に贅沢な感じです。 こんな風に皆様にも庭で楽しむ最高の時を味わって欲しいと想いました。 本当にそう感じた ひと時でした。 (これからの提案はこんな感じが良いな〜と想いました。) 私の中でお盆休みが一年の半分(8月では半年以上過ぎていますが・・・) これからの暮れまでフルダッシュする為に明日から5日間、お休みを戴きます。 (8月13日〜17日迄です。) 充電して更に進化した提案が出来るように・・・ アークふくしまのHPはこちらから