小江戸隊長日記
ココマの設置も始まりました。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/10/03 22:10

今日は汗だくで現場廻り・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



順調に進んでおります

川越市・I様邸



腰壁も完成〜



立水栓、土間コンクリートも完成〜



ココマの設置も始まりました。



明日、全面パネルに日除け&ロールスクリーン設置です。


これから仕上げ工事に入って行きます。




クローバー



PS,ガーデンルームキャンペーン中です。


アークふくしまのHPはこちらから

























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ