緑の風に乗って・・・舎人のブログやったり、気持ちやったり
フレッシュ!か…。
ニックネーム: 株式会社緑風舎 舎人の気持ち
投稿日時: 2012/04/05 18:55

こんばんわ、プランナーの野村です。クローバー



今日は、晴れてます。

が…、風は何だかまだ強く吹いてます。

先日、通り過ぎていった低気圧の影響らしいです。


いろんなところで被害が出ているようですね。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?


いよいよ、桜も少しずつ花を開いてきております。

春ですね♪

入学式や入社式などなど…、

これから新しい門出を

迎える方々が、フレッシュな気持ちで

心ワクワクさせていることでしょう。


いろんな準備や慣れるまでの期間は

大変かと思いますが、

少しずつ慣れていきます。

そして、またその一瞬一瞬に

新たな発見や感動があると思います。^^


頑張ろうね!


暖かくなってきましたので、

冬の間にこり固まっていた身体を

ちょっとばかし、ほぐしつつ…、

いよいよエンジン全開で

私も走りたいと思います!


そう、フレッシュな気持ちで!



各現場の皆様、ヨロシクです!^^



明日もFightです!




株式会社緑風舎のホームページはこちら!!







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ