今日は朝と夕方に怒りが・・・。
朝は、見に覚えなのない&メールも打てない&インターネットって何ぞや?の親父の携帯のパケット通信が11/1〜11の間で41840円!\(◎o◎)/!親回線の僕に請求がきますが、まず使ってないものに対してなぜ?朝からサポセンと怒りの1時間半!
ま、話にならんね。マニュアル読んでる相手に、何も通じない感じで、最初は冷静に話してましたが、もう無理でした。今日の怒りその@。
夕方、前に書いてたメーカーの粗悪品。今日回答がきましたがさっぱり。3年も前から同じこと言い続けて、結局何の進展もない。先日判明したのは、粗悪品のたびにその商品を返してしらべるよう頼んでいたものを毎回『廃棄』していたこと。自分で全てクレームを止めていたこと。なので、『もう信用ならん!商品管理と話させて!』と言ったんですが、『お時間ください、責任持って』と。やのに!やのに、今日持ってきた回答『口頭ですが、あれはですね・・・』と。
『なんで口頭やねん!』(-_-メ)
普通、こういったクレームに対して調べつくしたときは結果として文書で。しかも、これまで会社に報告せず自分で止めてたことに不審を抱いてるのに、『口頭』って。この人、人の話というか、何にもわかってないなと。『会社名のついた報告改善書』があってこそ、今回やっと信用できるわけで、これまで、全力で取り組まず、不振を抱かれてるのにね。全くダメです。『また自己判断でしょ』と突っ込めば、『いえ!言ってます!』と逆ギレ。っで、こっちも声を上げると開き直り・・・いつもの。ダメだこりゃ・・・。今日の怒りそのA
もう極力使いたくない。